<   2017年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

慣れ・だれ・崩れ=去れ

b0177891_20543320.jpg

研ぎ澄ますことを止めたら

その場を去らなければならない













by gizankatoh | 2017-09-23 20:59

確かな

b0177891_21234905.jpg
一歩












by gizankatoh | 2017-09-18 21:24 | 月鏡

いいこと

b0177891_21323063.jpg
「いいから自分の絵画を続けろ。そのうちいいことあるって。」

画家の諏訪敦さんが過去のご自身に向けて掛けた言葉。

諏訪さん。いいことありましたよ。














by gizankatoh | 2017-09-17 21:33 | 月鏡

伝説の夜

b0177891_20425435.jpg
いろんなことがどうでもいい。

そう思えるいい夜だった。

もしかしたら今夜のことは伝説になるんじゃないかな。

なんて、そんなことを夢想して独り笑った。













by gizankatoh | 2017-09-15 23:33 | よしなしごと・・・

加藤巍山 公式ウェブサイト公開

b0177891_21482210.jpg

加藤巍山 公式ウェブサイト』公開です。
とても素敵なウェブサイトに仕上がりました。
ブックマークお願い致しますね。

URL : https://gizan.tokyo/


この度、ウェブサイト制作の際し、
微に入り細に入りご尽力下さったr.c.o.inc.代表の富山隆太さん。
デザイナーの浅見要介さん。
題字を書いて下さった書家の木下真理子さん。
心より感謝を込めてありがとうございました。















by gizankatoh | 2017-09-14 21:56 | よしなしごと・・・

毛の先ほどの

b0177891_20581229.jpg
『貴方と同じ時代に生きていることを感謝しています』

という言葉を頂いた。


こんな私でも、その存在が毛の先ほどの価値があるのかもしれない。

そう思えて、ほんの少し希望が持てた。












by gizankatoh | 2017-09-13 21:00 | 月鏡