兆し・・・

私は孤独や不安やコンプレックスというものをモチベーションに代えて走ってきました。

ただ、それは諸刃の剣。

一つ間違えれば、ネガティブな思考に陥り、自分自身を追い込み、

時に自身の内面をも蝕んでいきます。


ネガティブな思考は癖になり、自分で作り上げた軛をはめて、

ずっとその螺旋から抜け出せなくなっていたように思います。

しかし、はめていると思っていた軛は妄想に過ぎなかったのかもしれません。


きっと、新たな段階、新たなステージ、新たなフィールドに進むためには

そこから抜け出さなくてはなりません。

目の前には開けるべき扉はあります。

必ず新たな世界が広がっています。


思考が変われば行動が変わる。行動が変われば運命が変わる。運命が変われば世界が変わる。


そろそろ、その軛を取り払って新たな一歩を踏み出す時。。。

そんな兆しを感じています。












by gizankatoh | 2016-07-17 18:02 | 月鏡
<< ~未踏への具象~ ざ・てわざⅢ 必要な時間・・・ >>