大槌町を後にして・・・

残念だったのは、大槌町には実質2時間程度しかいられなかったこと。

それも、自分の都合で。

本当は、もっともっと大槌町に居たかった。


自分には”プチ”パニック障害があるので、ある程度決まった時間に行動(移動)する事で、どうにか症状を抑えている。

一応、心療内科で安定剤と自律神経の薬を処方してもらっているのだが、

行動を躊躇ってしまうし、制限されてしまう。。。本当に病気には足を引っ張られる。

神経質で完璧主義な人がなりやすい・・・らしい。


こういった“病気”の事も周りの方にちゃんと言っておかなかったのも申し訳なかった。。。

ご迷惑を掛けてしまった。

b0177891_6462861.jpg



帰り、新花巻の駅で新幹線を待つ間、待合室のガラスケースに展示されている地元(岩手)の物産品を見ていた。

その中で、あるものに眼が釘付け。

『おとうさん、さけだよ!』

あまりにもパンチのある商品名・・・( ̄☐ ̄;)

ノックアウトされたよ・・・

b0177891_645795.jpg













by gizankatoh | 2011-12-23 06:56 | 東北に仏像を
<< 紡いだ縁・・・ 江岸寺・・・ >>