-縁- 東日本大震災 仏像奉納プロジェクト・・・

この度、多くの方にご協力を頂きまして

岩手県大槌町の寺院に仏像を奉納させて頂ける事になりました。

納めさせて頂ける寺院の名前を公表して良いとの承諾を得ているのですが、

まだ電話での確認段階なので、今現在は公表を差し控えさせて頂いています。

(*奉納させて頂ける寺院の被災が激しく、ご住職も避難生活をされている為、現在、もう一ヵ寺の寺院に調整して頂いています。)


十二月初旬には現地に入り、被災された寺院のご住職、調整して下さっている寺院のご住職とお会いし、お話しを伺って参ります。

その後、寺院名、今後の予定などを公表出来ればと思っています。



-縁<ENISHI>-東日本 仏像奉納プロジェクト

Facebook 仏像奉納プロジェクトページ
by gizankatoh | 2011-11-15 08:06 | 東北に仏像を
<< 人類史上、最も不幸な時代・・・ 宝光寺 ~上棟式・・・ >>